英語物語124日:今日は対戦やりたいから。



上記画像は ぽるむ@PolumEiigo 様に著作権?があります(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




買いました。


これで対戦やる準備は整ったぜ!


明日明後日はほぼやれないんだけどな(´・ω・`)



だから今日できるだけたくさんやりたいのじゃ。




・・・で、考えてたのがこう。


みかん&ネギを使いたかった、だけ(´・ω・`)


みかんは水風ユニット増えたし風変はほぼ確定で来るだろうから腐りにくいし決まれば強力だぜ!って読みだったんだけど、10戦やったが今んとこあまり活躍できてない(´・ω・`)

恐らく開始3時間経ってないから色んな人混じってるし、資産ある人ばかりでも無いから生きないのかな、と。

22時超えてランク部屋分けがかかれば、だいぶ生きる気がするんだけどな。
わたし自身がジャンプ部屋に残れれば、の話だけど(´・ω・`)


ネギはできれば差し替えたいんだけどこのコンセプトだと他にいいのが見当たらない。
ZRナモミちゃんが限凸終わってればそれでいいんだけど、中途半端な状態じゃ攻撃力が低いしスキルも1発打って終わり。
なら防+50%ばらまいた方が生きる・・・気がする。





そういえば今気づいたけど、次ガチャ引くとMZR確定だったわ。


うっわまじかすげぇ引きたい!

でも後半戦の時のクエスト報酬2倍の時に引かないと勿体無いしなぁ、いっそ両方引けば!なんて言ってると、いざヒッタ伊東が出る対戦復刻の時に引けませんでしたーなんてなったら目もあてられないし。

ここは我慢、がまんだ・・・





とりあえず部屋分けまでで生きそうな編成に作り変えて、22時になったら本気出しt・・・の頃にはいいかげん家事もやらんといかんし中断しなきゃいけなくなって。
一段落した頃にはおねむの時間でおしまい、っていうね。

やっぱあんまりやれなそうだわ。


今日は相方が子供を見ててくれてるから今ゲームできてるけど、それすら無かったら10回もやれてないかもな。




まあでも毎度のことだしな。合間みてちょこちょこやるよ。
対戦で会ったらよろしくね、いつも回答遅いけどごめんね(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿