英語物語122日:やる気無限が切れたわたしの一日。


You are my Valentine.





我が子に言ってみたが理解してくれるはずもなく。
・・・相方?言うわけないじゃん(´・ω・`)






↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




うは、夢の島に穿いてない子がいた。


しかも何故かform3/4。
しかもこの恐竜のきぐるみ、竜也くんが頑張って作った事がクリア時のコメントで判明。ちょっとかわいい。






・・・さて。


今日は無限切れてまる一日どんな感じだったか振り返ってみようかなと。




◯深夜

0時過ぎてすぐに、フレ応援→お菓子工場→ゆる山→弟島2回→曜日島1回まで1セット。
ついでに倉庫キャラ進化して限凸して強化してまでやって、クエスト&復習ボーナス貰うまでやって就寝。


◯朝

出勤の移動時間が1時間ほどあるから、裏佐賀2回→お菓子工場→真ん中試験1回→一旦アプリ閉じて、Duolingoと英語番長→回復したやる気分だけ協力。


◯仕事中の休憩時間

午前午後の休憩は裏佐賀1~2回、昼休みは裏佐賀やってちょっと協力やっておしまい。


◯仕事終わり

仕事中に裏佐賀にinだけしておいて、帰宅時間で裏佐賀2回→余ったやる気で協力をちょっとだけ。




これでここまでで解いた問題数が200問弱、協力やった分もあるから勉強としては3割引きくらい?

あとはこの後にお菓子工場やったり、余ったやる気で協力やったり、時間がとれたら英語番長やったり。
このペースだと今日1日で300問は届かないかなー。。。





・・・うん。普通だ。

こう見るとやる気無限を買う前に戻っただけ、って気がするな。
当たり前って言えば当たり前だけど。


学校とかでやってる学習のおさらい的な意味で使うとか、別に焦らずゆっくり英語に馴染んでいこうとか、そういう感覚なら十分ね。

イベントとかそういうやりこみたい時は配布チョコ使ってブーストすればいいし、やっぱこのゲーム無課金でも十分やってけるわ。




でも1日600問とか言ってる手前、これじゃ全然足りんな。

やっぱ通勤時間に全力で裏巡回できないのが効いてるな、それとこの後の家事時間とか夜寝る前とかもやれて2回だし。





そういやバレンタイン今日深夜までだったね、んで対戦が明後日の夜から。
明日は一日イベ無しで空くんだったな。


とすると絶好の裏巡回デーじゃないっすか。




こりゃチョコ食ってる場合じゃねぇ!無限買わなきゃ!

・・・あ、一応そんな日でしたから、ちゃんと会社でチョコばらまいてきましたよ。





一目で義理と理解るチョコ、ブラックサ◯ダーだけどな。
しかも個包装のお徳用(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿