英語物語79日の2:今日から復刻クリスマスイベントだった!



いや・・・今日12月12日なんスけど・・・(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




呼んだか?


・・・いや、おまえもちがう(´・ω・`)





今日から3日間は復刻クリスマス協力イベント!
みんな突撃だ!!!


・・・いや、日付表記すら違ってるとは(´・ω・`)







てなわけで急遽、クリスマスイベントに突入です。

・・・告知あったっけ?



まあいい。

トップページの絵といい、なんか運営さんが頑張ってた末のこの日程なんだろう。
あんま突っ込まないでおこう。






とりあえずでここまでやったよ。


こっからはちと難易度高いか。

何より上から4番目がわたしじゃ多分超えられない。
毎度のことだがZR以上がロクに育ってないからコスト無制限ステージは戦力にならんからなぁ。。。





でもクリスマスのイベキャラは欲しいなぁ。

クリスマスイベントの限定キャラは名前は知ってるぞ。以前ツイッターでやりこんでる方がクリスマスのよりりんを推してる書き込みしてたのを見たからな。
対戦で使えるって話だったと思った。うろ覚えだけど。

どんなのかは知らんが取っておきたいな。



ちゅーても開催期間3日か。。。


仮にドロップ率5%のところ回せたとしても、限凸完まで集めるのはちょっと大変そうだなぁ。


今は戦力&学力強化にちから入れないといけない時期だし、あんまイベントだけに集中するのも、なぁ。

それにイベントって言っても苦手意識のある協力の方だし・・・




まあ記念に1体取れればいいか。

いや、その1体獲るために協力に集中しまくって泥沼に嵌りそうな気しかしないぞ。。。
5%を満足に回せないとすると3日ぶっ続けでも空手で終わる事だって考えられるよな。。。




あう。。。


・・・あ、チョコ50個あるじゃん。

1体欲しいだけならこれでいいや。



えいっ。


よし1体げっと。







どれどれ。
どんな能力なんだろう。。。


あ、おー、なるほど。
これはいろいろ使えそうだわ。面白そうだ。






でもこれ、限凸完レベルMAXでないと活かしきれなそうだな。

じゃ、1体じゃダメじゃん。
あと6体集めなきゃいかんじゃん。









・・・あかん。






よりりんごめんな。
また来年会おう(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿