英語物語36日目:トッキーと戯れて一日終わる。

When you know what you want, and want itbad enough, you will find a way to get it.



欲しいんだったら仕方ない(´・ω・`)




↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




今日はリアル忙しかったのでほぼやれてないです(´・ω・`)
画像すらゼロです(´・ω・`)




深夜早朝&空いた時間で少しづつゆるキャラ強化。


目標は、風属性単色で編成が組めること。


シナリオ用なのでツイッターで頂いたアドバイス通りに強化スキルてんこ盛りで。
てことでまずはかるたーニャ、その次がトッキー、風太郎、できればびゃ子隊長まで。

無進化をイチから集めても今日中でトッキー完まではいけて風太郎に取り掛かれる予定。



・・・だったんだけど。






トッキーが落ちない(´・ω・`)






かるたーニャは昨日の続きなので深夜早々に完了。
で、次トッキーに行ったんだけど、これがまた落ちないこと落ちないこと。


リーダー&フレ枠で計+8%含みドロップ率が24%。ちゃんと最初に倒してる。

なのに1体目ドロップしたのが巡回19回。


副産物で進化に必要なニート貯まりきっちゃって売らなきゃいけなくなるくらい。






ただでさえ今日はロクにやれないって言うのに、なんですかイジメですかと。
どんだけトッキーに嫌われてるんだよわたしは。




結局、今日一日の収穫はトッキー3体と大量の朱雀ニート。
おかげで曜日島も回れなかったから強化ぴよも足りてないときた。



でも風編成組むには絶対必要だし。

まあ確率だしね。きっと明日は今日の反動でドロップ率めちゃめちゃ良いはずだ。
うん。気分切り換えて明日もがんばろう(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿