英語物語35日目:おかいこさまを迎えに行ったと思ったら、いつのまにかニートが溢れていた。

I'm sure you don't understand what I'm saying, but I don't understand it either.




恐ろしいものの片鱗を味わったぜ(´・ω・`)





↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




土曜日対戦イベの結果はっぴょー!


勝率5割5分。5割超え目標達成だぜ。

今回も何故か連勝できてしまいました。


ここがピーク。8連勝くらいから怖くなってここで一旦ヤメました(´・ω・`)

でも、つまりだ。わたしでもこんだけ行けたって事は。

コスト制限がある時は、それなりに編成してジャンプ部屋まで行けさえすれば、わたしのような英語ダメな英語物語歴1ヶ月程度の初心者でも運と寄生で連勝できるって事だ。


逆言うと自分でめっちゃ自覚ある位に問題の回答を寄生し続けないといけないって事で。
英語の勉強には一切タメにならないな。。。

こんだけ連勝しても全く誇れる気がしない、それどころか申し訳ない気持ちでいっぱいなのが一番の難点なワケですが。。。(´・ω・`)






ま。気をとりなおして。

今日はZRおかいこさまを迎えに行くよ!

群馬の全ステージ☆☆☆にしたし、図鑑も埋めたし。
ばっちりだ!


22.5%だって。何回か回せば余裕でゲットだな。

よっしゃとつげき~~~!







うおー!!!



はいそこ。予想通りとか言わない。

わたしだって薄々思ってたさ。ちょっとだけ。多少は。半々くらいで。いやでももしかしたら。なんだかんだ行って余裕なんじゃ。

なぁんて程甘いわきゃー無いよね(´・ω・`)




しかし1戦目すら抜けないとは。
こりゃ戦力強化が必須だな。

相変わらず四国徳島が突破できないし、最低でも戦力級のCRは限凸MAXまでは持ってかないとダメだわ。






んじゃーまずは。

うちの手持ちは風属性が薄いから、おかいこさまの事もあるし風の有用そうなのから限凸してきますか。

相変わらずのクッキー貧乏なので、進化済のを獲りにいかないと。

(以下画像2枚はゆるキャラドロップ検索様より)


まずはびゃ子たん。
裏なんちゃらばかりだ。裏じゃないとこは四国以降。ダメだ(´・ω・`)



かるたー。
こっちも裏ばかり。3進化でも子音(w)ってどんだけ先だよってなもんで(´・ω・`)







・・・ん?


天橋立?なにそれ?







・・・あった。京都にあった。

これも先日の夢の島のようなノリで後回しにしたやつか。きっと。覚えてないけど。



まあいいや。
やる気消費25なら勝てる程度の難易度じゃなかろうか。

ってことで今度はこっちにごー!!!




ごーできなかったー(´・ω・`)







むぅ。

これはつまり、近畿エリアのCR以下のキャラで編成すればいいって事か。
こちとらどの道CR以下縛りだ、いつもと変わらんし余裕でしょ。


んじゃ早速編成してっと。



編成して・・・するにしても・・・

レベルMAXの近畿エリアのキャラが居ない・・・
かろうじてかるたーニャだけ進化済無凸MAX、他は全部無進化レベル1とは。


今気づいた衝撃の新事実。
全く意識してなかったとはいえ、どんだけ近畿と縁遠いんだわたしは。






んじゃどうする?

いまから近畿勢をレベル上げるにしても、チョコもクッキーも供犠ぴよも、お菓子工場の在庫すら底をついてるという現状でレベル上げなんてできるわけない。


いや、そもそもそんなレベル上げるだけの資産があるなら、あげたいキャラの無進化拾ってきて直で上げればいいだけの話だろ。本末転倒だ。


でもどうするよ。どうすりゃいいのよ。







・・・地道にやるしか無いか(´・ω・`)








そんなわけで。

結局今日は近畿兵庫に篭ってネオニート狩りに精を出してましたとさ。





で、気づいたらBOXがニートだらけに。

んで貯まったら父島の瓢箪島へ行って供犠ぴよ補充して。

強化進化させたらまたニート狩って。


こんなん証拠画像も何も無いだろうけど、ピーク時にはニート系だけで2ページ埋まってたから30体以上か。
それでも所持枠の都合でちょこちょこ消費してたから、実際には何体狩ったのかもうわかんない。






曜日島やクッキーに頼らんでも何とかなるもんだな、と、変に感心しつつも。

今日、全く、なぁんも進んで無いやって事に気づいてちと凹みましたよ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿