英語物語30日目:求-ニート(クッキー可)

Neatly NEET need to meet at nearby NEEDLES.





なんとなく早口言葉っぽくしてみたかった。文法とか間違ってても知らん(´・ω・`)





↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




ゆる山でこんなの拾った。


最終進化のサタデーナイト郡上。

あれ?こいつってスキルこんなに優秀だっけ?
たしか・・・うん、そうだ。Form1/4の時は必要ターン数が7で効果1ターンだ。
そっか、進化でスキルも強くなるんだったな。

でもこれ2ターン継続の味方全員全体攻撃で必要ターン数が5って、対戦で生きるんじゃね?


って思って集めとこうと思った。


完了。

ついでに福井もクリア。


さて一段落。
ちょうどやる気も無くなったし、集めた群青ちゃんを限凸しますかね。






・・・あ。






進化できない。

進化素材が足りない。

生贄召喚できない。







クッキーが無い!!!





よく見りゃクッキー残り16個しか無いじゃん!

そういや昨日湯水のように使ったな、それに今日も群青ちゃん集めの途中に所持枠開けようと思って持ってるノーマルとかをとりあえず強化進化限凸したからなぁ。


下手にお金が入って限凸し放題になったから感覚がおかしくなってるわ。
貧乏人がお金を持つと計画性無く使っちゃうってヤツの典型みたいな事してるな、わたしは。



それはそうとクッキーだ、クッキー。
さすがにイチからニートを集めるのは手間かかりすぎで話にならんだろうから、クッキー集めねば。



えっとクッキーって何で貰えたっけ?


・クエスト…ごくわずかにもらえる

・フレンド応援…気持ち程度もらえる

・おみくじ動画…1日で100個以上もらえたと思ったけど運まかせ

・チョコで買う、課金…できない。できたとしてもクッキーに使うには勿体無いすぎる(と思う)

・クリア報酬…1回プレイにつき2か5もらえる


あう。クッキーって思ったよりも貯めづらいのな。
地道にやるしか無いかぁ。








ゲームやってて、お金やネギ、強化ぴよなんかが無くってキャラ強くできない、なぁんて事態は起こるだろうなぁとは思っていたが、実際にそんな事態に何回かなったが。

・・・まさかクッキーで足止め食うとは予想だにしなかったわ。




ニートさん今まで軽視しててごめんなさい。
ぜひわたしの元へご降臨なさってくださいませ(´・ω・`)











おまけ。

ツイッターに先日の対戦期間に「おかいこさま絶対選出縛り」なんていうすごい事してた方がいて、その方の書き込みに「蘇生の足を増やす」的なことが書いてあって。

足を増やす?あ、こういうことか?
ってんでやってみました。確認の為なんでZR使ってるのはかんべんしてください。



動画は「風の味方を蘇生」持ちで火属性の味方を蘇生させてます。

よーするに、属性限定の蘇生スキルは変換スキル併用で属性合わせれば他の属性でも蘇生できるって事か。

みんな知ってる事なのかどうかとかは解らんけどわたしは知らんかった。
良いこと知った。ありがとう。
早速対戦で使う・・・のはわたしには自信無いからシナリオで使おう(´・ω・`)







おまけ2。

初心者でもとれる対戦で使えるゆるキャラを教えて頂きました。
が、スキルとか確認するだけですごい時間かかっちゃってるので纏めおわったらうp予定(´・ω・`)
嘘でした(´・ω・`)結局昨日の日記に直貼りして良しにしました(´・ω・`)
考えてみたら、纏めるも何も、普通の人はwikiやら初心者向けの攻略記事とか書いてくださってる人のを見ればいいだけだしね。
・・・っていう体でサボることにしました(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿