鬼桃語りメモ-スタミナ倍速の回復量

個人的備忘録。

↓PC閲覧用折り返し有り。スマホ閲覧には関係無し。




スタミナコスト (カッコ内数値はデフォルトからの累積)
1回復に必要な時間1時間で回復する量回数小判時間 ※1回10秒換算
×1.07分00秒8.57---
×1.25分50秒10.2925(-)12,500(-)4分10秒(-)
×1.54分40秒12.8675(100)37,500(50,000)12分30秒(16分40秒)
×2.03分30秒17.14125(225)62,500(112,500)20分50秒(37分30秒)
×2.72分36秒23.14175(400)87,500(200,000)29分10秒(1時間06分40秒)
×4.01分45秒34.29200(600)100,000(300,000)33分20秒(1時間40分00秒)


過剰に倍速かけた所でどうせ使い切れずに満タンになっちゃうかランクアップして消えちゃうんだけどね。
大量の小判とリアル時間を使って価値がある状況はあまり無いから、とりあえずで×1.2、がんばって×1.5位までかしらね。アプリ触らない時間や次ランクアップまでの必要経験値を逆算して計画的にってとこか。

そもそもどうしても今すぐスタミナ欲しいってーんなら課金石突っ込むしか無いしねー。

勉強の為に経験値効率悪い所ぶん回す時は重宝するけど、何にせよ×4.0までにするリアル時間がキツイ。口角が筋肉痛になるわ(´・ω・`)


ちなみに上限は×4.0。

↓こんな感じから、



↓こうなって、



↓こんな風に倍速の表示が消えちゃいます。




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿